おいしいココロ

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

そつえん

3月21日、姫ちゃんの卒園式でした。
入園前、ママから離れると大泣きしていた姫ちゃん。
入園式で、変貌し、まさに変貌し、すんなり幼稚園生活に入りました。
元気に楽しくに、3年間かよってくれました。SBCA0655.jpg


運動会、発表会もかわいい姿をみせてくれました。

みんな立派なになった卒園式でした。。
この3年間の成長のおおきさが目にみえるすばらしいすがたでした。。

卒園対策委員を引き受けてました。。
謝恩会を企画、実行するのが主なおしごとでした。
みんな、すばらしいアイディアや、行動力をもっていて、いいチームでした。。
それぞれの役割をすばらしく的確にこなして、また、いろんな人がいろんなことに気がついて、
それをクリアしていくことで、新しいこともできたり、間違ってはいけないことを間違えずにすんだり
しました。すごくステキな謝恩会になったとおもいます。。

SBCA0657.jpg

こんなステキなチームにめぐまれて幼稚園生活を終われたこと、ココロからうれしい。チームのみんなに感謝のきもちでいっぱいです。卒対をやろうと誘ってくれた友人にも。

ありがとう。

サプライズ企画で、先生たちに内緒で、歌のプレゼントを用意していました。
家庭で練習してもらいましたが、みんなしっかり練習してくれて、感動の歌を披露してくれました。
たいせつなともだち
わすれられない歌になりました。

メインイベントに3年間のこどもたちの写真をスライドにしています。
姫ちゃんの幼稚園には、ママたちがやっている写真クラブがあります。この写真クラブのおかげで、スライドの製作をすることができます。写真クラブのママたちにデータをかりて製作します。
かわいいです。。そして、写真クラブのある姫ちゃんの幼稚園ならではです。ママたちすてき。。

しおりのスマイル

スライドのなかで使った歌。ココロにひびきます。。

会場は甲子亭さん。いつもこちらでやらせてもらってます。
ことしも、スタッフのみなさんにとてもとてもよくしていただきました。。
毎年やってもらっているので、わたしたちよりくわしくて、いろいろ教えてもらいました。
無理を言ってリハーサルさせてもらったり、トラブルにも快く対応していただき、難関だったスライドの撮影もかんたんにできるようになり、ほんとに感謝しています。。

ここでは、書ききれないほど、いろんなことがありました。
でもでも、いい終わりでした。


みんなで、のみました~
SBCA0654.jpg


また、みんなであつまろう。
一斉メールするよ~

たのしかった。
こんなふうに、たのしくて、やりきれたキモチになれて、つながりができて、
しあわせです。

ありがとう。。。koko.jpg
スポンサーサイト

■ コメント

いいなぁ~、楽しそうっ

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

ここ*koko

Author:ここ*koko
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ おいしいココロ

■ フリーエリア

ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR