おいしいココロ

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



たくさん

フコク生命さん
「ちいさなハロウィンリース」
workshop

おわり

20151015104641666.jpg

赤ちゃんを連れて来てくれた方
ちいさなお子さまを連れて来てくれた方
きょねんもことしも来てくれた方
たのしみにしていてくれた方
2日続けてお会いできた方
思いがけないつながりがあった方

悩む時間もたのしくて
出来上がるとたのしいキモチになれて
どこに飾ろうかな
どうやって飾ろうかな
その悩みもたのしくて

たくさんの方に参加していただき
たくさんの方とご一緒でき
たのしいね
可愛いね
の言葉に
元気と勇気をもらいました



参加してくださったみなさま
ありがとうございました
素敵な時間でした


この雰囲気をつくってくださっているのが
フコク生命の木村さんをはじめとする
スタッフのみなさま
あたたかい気持ちで迎えてくださり
サポートをしていただきました
素敵なみなさまにかこまれて
シアワセな時間
ありがとうございました

感謝のキモチは次へのカタチで

丁寧に
たいせつに




201510151046432d6.jpg

20151015104644e33.jpg

2015101510464543b.jpg

20151015104641666.jpg

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

ここ*koko

Author:ここ*koko
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ おいしいココロ

■ フリーエリア

ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
