おいしいココロ

お花と葉っぱ

16回目の結婚記念日のきょう

姫ちゃんから
ふいの
present

「ママ けっこんきねんび おめでとお」
image_20130329220024.jpg

姫つばきの花びら

あじさいの葉っぱ


可愛い


帰ってきたカレに
「パパぁ これあげるう」
image_20130329230821.jpg

「なに?なんの日?
たんじょうび?」とぼけるカレ

「え~〜 パパしらないのぉ?
けっこんきねんびだよお」

「姫ちゃん よく知ってるね〜」

「だって ママゆってたもん」

「しーらないの しらないの
しらなきゃ かいだんさんだんめ」歌う姫ちゃん

『きょうはなんのひ?』という絵本の一説
結婚記念日をわすれているお父さんとお母さんに
プレゼントをするお話
階段の三段目に置かれている犬のぬいぐるみが持っている一枚の手紙から
11枚の手紙を探しだします
わたしの大好きな絵本
きょうはなんのひごっこを
妹とたくさんやりました

今は姫ちゃんも大好きな絵本
そんな絵本の一説がでて
またまたうれしく

カレのハートは

姫つばきの葉っぱ

あじさいの葉っぱ

姫つばきをふたつあわせると
image_20130329230837.jpg

姫ちゃん
ステキ


たいせつに
押し花に
image_20130329230820.jpg




 | HOME |  »

■ プロフィール

ここ*koko

Author:ここ*koko
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ リンク

■ おいしいココロ

■ フリーエリア

ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR